スポンサードリンク

2007年05月18日

泣かなくてもいいんだよ。青田ちゃん

バブル青田が泣いた?!
17日に「結婚して離婚していた」報道に対する記者会見を青田典子がしたんだって。
その中で、ファンに対しての謝罪の気持ちが涙になって流れたんだみ。
言い出せなかったその辛さは理解できるよ。
なんだか、かわいそーやにも思えてきたし。
その人との復縁を願っているみたいだし、再婚できるといいよみ。

〜nikkansports com より引用〜
結婚と離婚、さらに事実婚が発覚したタレント青田典子(39)が17日、都内で説明会見を行った。飲食店経営者Aさん(38)と04年11月に結婚し、05年10月に離婚したが「一番頼れる人。よき理解者」とし、今も順調に交際していることを明かした。また、短かった結婚生活を「蜃気楼(しんきろう)のようだった」と振り返った。一方で、ファンに結婚と離婚を黙っていたことには「申し訳なかった」と涙を流した。

 青田は会見の場に現れるなり「お騒がせして大変申し訳ありません。ちゃんとご報告せずに本当にすいません」と頭を下げた。神妙な表情で、“バブル青田”のキャラクターからはほど遠かった。青田によると、1年足らずの交際期間を経て、04年11月に結婚したという。ただ、当時の青田はそれほど売れっ子でもなく、所属事務所と相談しながら発表のタイミングを計っているうち、05年10月に離婚してしまったと説明した。

 離婚理由は「擦れ違い」。だが、Aさんとの今の関係については「本当に理解してくれる人だと、やっと気付いた」。さらに「他の男性を探したけど、年齢的に難しい。彼が大切な人だというのがよく見えてきました」とも。一緒に暮らしてはいないが、離婚後、互いの仕事が落ち着いたころから「行ったり来たり」の仲で、仕事の悩みなどを相談していたという。
タグ:青田典子
posted by いずみ at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。